スポンサーサイト


ルイ♪ルイ♪

1yoshidarui_convert_20140301212759_convert_20140302154858.jpg


このオジサンの番組を初めて見た時は驚きました。
酒場を巡って飲み食いし酔っぱらい
お客さんに酒を貰い
お客さんに「これどうぞ」とツマミを差し出される前に
すでに箸を持って待ち構えてるし
しかもmy箸・・・

おっちょこちょいで、すぐにこぼすし
辛いの苦手なくせに辛子つけ過ぎたり
ワサビつけ過ぎたり
唐辛子かけ過ぎたり
結果
むせて涙目になるし
学習能力なさ過ぎ


そんなツッコミどころ満載の
吉田類さんは
みんなのアイドルです



にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ども、バナナです

なかなか個性的なイラストでいいですね〜

以前、銀座にある高知県のアンテナショップに行ったとき
吉田類さんの等身大の看板?が置いてありまして
みんながみんな写真を撮っていくわけです。

どう見ても普通のおっさんにしか見えなかったので
思わず店長さんに聞いてしまいました笑

一緒に写真も撮りました。。。

コメントありがとうございます

>バナナさん
どうもです。

そうですよね。
ボクも初めてこの人の番組を見た時
衝撃を受けました。
普通のというか、どっちかといえばキモイ歯の黄色いオサーンで
タダ酒やタダつまみを貰う図々しい人だし(笑
まあ番組の演出ですけどね、きっと。

月曜21時は、この人の番組を見て
酒を飲みながら
類さんを批評する
そんなルーティーンになってます。
プロフィール

ほるもん好き

Author:ほるもん好き
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
