

中島美嘉 バイオハザード


nakasimamika.jpg
mikanakasima bio
何とも魅力的なシンガーです。
壊れてしまいそうな、か細いイメージがあるけど
どっこい、骨太感も感じさせてくれます。

あのバイオハザードで見せた
ゾンビっぷりも見事。
映画、ドラマでも弾けた役が多いですね。

良い意味での多重人格。
今後の彼女が、どう変わるか注目です。




似顔絵 ブログランキングへ

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

バイオハザードwwww
見事な表現ですね( ̄▽ ̄;)
中島美嘉さんはほんとべっぴんさんですね!
プロフィール

ほるもん好き

Author:ほるもん好き
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
